受講生の声「入門集中講座」(2014)

2014年 11月集中講座
K様

好きなアーティストがいるので韓国にもよく行くのですが、韓国語がわかればもっと楽しめると思い参加しました。 仕事の都合で 1日だけの受講でしたが、とても面白くてもっと学びたくなり個人レッスンの受講を決めました。韓国を楽しむためにこれからもっとがんばります!

T.A様

はじめから入門コースを選べばよかった!自分のレベルが低すぎて初級コースが難しく、1日を無駄にしてしまった感じがします。 入門で発音や単語をおさらいできて、これからの勉強にすごく役立ちそうです。ありがとうございました。


2014年 10月集中講座 感想文
入門1|Y様

3日間、1日4時間で長いと思っていましたが、終わってみると早くて、内容が濃いものでした。以前勉強していた連音化が今回は理解できました。 覚えるには短い3日間でしたので、今回を機にもう一度勉強したいと思いました。文法だけでなく会話もあり、楽しく勉強することができました。 旅行に行ったときにも活躍できるフレーズばかりでためになりました。3日間お世話になりました。楽しく勉強ができ、本当にありがとうございました。


2014年 GW4月集中講座 感想文
SB様

初めての韓国語教室だったので初めは分からないことだらけでしたが、3日間来るたびに少しずつ理解できて来ました。 なので、3日間集中して勉強できて良かったととても感じています。また、レッスンもとても分かりやすく、何故こうなのか、何故こうなるのかを説明していただけたので、理解しやすかったです。 今回学んだ事を復習してまた来ます^^

TK様

とても楽しかったです。だんだん読めるようになってきて自分でもびっくりしました。継続していけると話せるようになるかなと思いました。


2014年 3月 集中講座
K様

仕事が忙しくてなかなか申し込みできなかったのですが、今回思い切って受講してよかったです。 仕事と掛け持ちになってしまいましたが、やっときっかけが作れたので、なるべくとぎれないように勉強していきたいです。 

N様

発音とか文法を細かく説明していただけて、今まで分からなかったり、あいまいだったところが分かるようになりました。また短期講座があったら受講したいです。 普段、週に一回韓国語の授業を受けているのですが、今回復習と再整理にとても良い機会でした。ありがとうございました。頑張ります!감사합니다!!

Y様

3日間あっという間でした。日本人が分かりにくい部分をうまく説明していただいたので理解しやすかったです。 また韓国の習慣とか文化について時々紹介してくださったのも興味深かったです。しばらく独学しつつ、また集中講座を受講したいと思っていますのでお知らせをいただけると嬉しいです (残念ながら5月は日程が合わないのですが…)。次の講座を楽しみにしています。ありがとうございました。

Y様

3日間あっという間でした。日本人が分かりにくい部分をうまく説明していただいたので理解しやすかったです。 また韓国の習慣とか文化について時々紹介してくださったのも興味深かったです。しばらく独学しつつ、また集中講座を受講したいと思っていますのでお知らせをいただけると嬉しいです (残念ながら5月は日程が合わないのですが…)。次の講座を楽しみにしています。ありがとうございました。