発音矯正レッスン

発音矯正レッスン


 

自分の言いたいことが相手に伝わるように、相手の言っていることが分かるようになりたい学習者のみなさんのために、コミュニケーションでつまづきやすい部分をどうやったら克服できるかを効果的、効率的に整理・実践するレッスンです。

★日本語には無い音を発音したり、はっきり区別できるように調音点(音を出すために摩擦や閉鎖を起こしている部分)がどこなのかを確認して、日本語の発音とはどのように違うのか、その仕組みを理解し実践できるようにします。

★ピッチ(音の高低)や、文章の抑揚(イントネーション)の特徴を理解し、より聞き取ってもらうため・相手の韓国語を聞き取るためのコツをつかみます

★韓国語は文字と発音がかけ離れている場合が多く、そのためにコミュニケーションがうまくいかない場合がよくあります。身近な単語や例文を利用して発音変化をしっかりとおさらいし正しい発音を身につけることで、韓国語を話して伝える力・聞き取る力を伸ばします

★理論を学んだ後は、ネイティブ講師と一緒にどんどん韓国語を声に出してしゃべる実践レッスンです。受講生のレベルに合わせて教材を選定いたします。

全11回コース(1回4,500円X11回=49,500円(税別))、1回あたり55分

個人レッスンと同じく自由予約制です。ご都合のよい曜日と時間を選べ、1度の来校で何回分受講するのかなど自由に決められます。

 


語学は毎日続けないと上達できません。ミリネで韓国語留学!信頼できる韓国人の先生が責任を持ってあなたをサポートします。 >


 

毎日通えるうちにしゃべれる・聞ける・書ける! 

留学はできないけれど、毎日少しずつの時間で確実に実力を身につけたい方にお勧めです。 

自宅が遠くて通えない方はスカイプでマンツーマンレッスンします。

もちろん、毎日来られない方も1週間4~5時間まとめ勉強が可能、韓国語漬けに!

 

詳しくは→http://www.mirinae.jp/hatsuonlesson.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミリネ韓国語教室ホームページ こちら

役に立つ韓国語メルマガ配信中お申し込みは http://www.mirinae.jp/mailmaga.html
 

コメントを残す